日立 洗濯機 白い約束 [白い約束]

今回ご紹介する日立洗濯機の人気シリーズ「白い約束」は、
「浸透洗浄」と「清潔な空気で乾かす」という部分が特長的です。



日立 洗濯機 白い約束の激安価格比較一覧[楽天]


日立 全自動洗濯機(ピュアホワイト) 白い約束
●おすすめの特長
◆「浸透洗浄」でひときわ白く
少ない水で溶かした高濃度洗剤液を衣類にしみ込ませた後、水を追加して通常の洗剤濃度・水位で洗浄します。

◆清潔な空気で乾かす
「エアジェット乾燥」 「ナノチタン消臭アレルオフフィルター」で消臭、不快物質を除去した風を高速で槽内に取り込みます。
清潔な高速風と洗濯槽の高速回転で衣類の水分を吹き飛ばし、フラッピングで衣類を入れ替えながら乾燥。
しかも乾燥にヒーターを使用しないので、電気代がオトクです。

●その他の特長
◆ヒーターレスの「エアジェット乾燥」
高速回転で空気を取り込み、洗濯物の水分を飛ばし、フラッピング(布ほぐし)を行いながら化繊3kgを約3時間で乾かします。※洗濯終了後、エアジェット乾燥の操作が必要です。※ヒーターを使った乾燥ではありません。
◆ほぐし脱水脱水後、洗濯槽に張りついた衣類をほぐして、取り出しやすくします。
◆清水すすぎ残り湯ですすいだ後、最後に水道水ですすぎます。
◆回転シャワーすすぎ洗濯槽を回転させながら、シャワーですすぎます。
◆ナノチタン消臭アレルオフフィルターナノチタンが取り込んだ空気のニオイを取り除きます。
◆「槽洗浄コース」と「槽乾燥コース」裏側の汚れをカンタンにお手入れ、洗濯槽をキレイにクリーニング「槽洗浄コース」30分の乾燥運転で、洗濯槽の裏側までしっかり乾かし、カビの発生を抑える「槽乾燥コース」

日立 洗濯機 白い約束の激安価格比較一覧[楽天]



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。